TVKマスコットファミリー紹介ブログ by イラストレーターあきんこ
テレビ岸和田キャラクター「マスコットファミリー」の紹介



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

番組ガイド「Vision」 2017年5月号(2017.06更新)

続いて5月号の紹介です。5月は岸和田市民フェスティバルも開催されました。

テレビ岸和田 番組ガイド「Vision」2017年5月号
170617_vision201705-1.jpg

Vision表紙連動企画 連載「てんちゃんがゆく!」
170617_vision201705-2.jpg

5月は「サイクルピア岸和田」でBMX体験。紙面では小さい子供たちが爽快に自転車を乗りこなしています。かっこいい…!オリンピックを目指しているチームもあるそうです。将来が楽しみですね。

5月は「岸和田市民フェスティバル」も開催されました。
170617_vision201705-4.jpg

「DON ちち!」中継も行われました。イベントも盛況だったようです。当日の様子をテレビ岸和田様のブログでご紹介されています。こちらもぜひご覧ください。キャラクターグッズも販売されていますよ〜(*・×・*)

★市民フェスティバルを振り返る~テレ岸ブースより~(ママのブログ3-テレビ岸和田)

そして5月号に気になる写真。こ、これは…!!←わざとらしい(笑)
170617_vision201705-3.jpg
「てん」のポストカード…!!

プロマイドっぽくてステキ。ゆるキャラ好きの心をくすぐりますね…(私ですよ)。
こちらのポストカード、ちゃんと別枠で紹介します。

********
マスコットファミリーは近鉄グループ4社で活躍中です!
各社webサイトもぜひご覧になってみてください。
★テレビ岸和田
★KCN(近鉄ケーブルネットワーク)
★KCN京都
★こまどりケーブル
プロフィール

あきんこ

Author:あきんこ
イラストレーターあきんこ
TVK(テレビ岸和田)マスコットファミリーの紹介ブログです(※テレビ岸和田の公式ブログではありません)。主に販促用として制作されたグッズや広告用に描いたイラストを紹介します。
★あきんこのイラスト屋さん
★テレビ岸和田(公式Webサイト)

ブログ内検索
QRコード
QRコード
