TVKマスコットファミリー紹介ブログ by イラストレーターあきんこ
テレビ岸和田キャラクター「マスコットファミリー」の紹介

番組ガイド「Vision」 2015年3月号4月号(2015.07更新)

テレビ岸和田番組ガイド「Vision」 は会員の皆様へ配布されている雑誌です。

少し前の号になりますが、3月号と4月号の写真をいただきましたのでご紹介します(テレビ岸和田様、いつもステキな写真&情報ありがとうございます!)

■テレビ岸和田番組ガイド「Vision」 2015年3月号
表紙連動企画「てんちゃんがゆく!」
3月3日はひなまつり
150715_tvk3g-0.jpg

今回はひなまつりにちなんで、お雛様♪
岸和田城近くにある料亭「五風荘」。その屋敷・庭園は岸和田市指定文化財に登録されています。
ひなまつりの時期になると、七段の大きなひな飾りが飾られます。
(元々は一般の方が所有されていたものを譲り受け飾られているそうです)

今回おもしろショットが多くて更新しつつ笑ってしまいました…(笑)
150715_tvk3g-1.jpg
大きくてぶつかっちゃった
150715_tvk3g-2.jpg
すわってみました
150715_tvk3g-3.jpg
ひょこりU・x・U
150715_tvk3g-4.jpg
大きなひな壇だそうですが、てんが大きすぎて(笑)
150715_tvk3g-6.jpg
ステキなお庭もあります
150715_tvk3g-5.jpg
お庭からもひな壇が見えるんですよ
150715_tvk3g-7.jpg

■テレビ岸和田番組ガイド「Vision」 2015年4月号
表紙連動企画「てんちゃんがゆく!」
みさき公園に遠足に行こう!
150715_tvk4g-0.jpg

岸和田・忠岡を通る“南海電鉄”さんが運営されている「みさき公園」に!
テレビ岸和田サービスエリア外とのことですが、地域の方なら小さい頃に1度は訪れたことがあるであろう遊園地だそう。
公園には「動物園」と「遊園地」があり見所もりだくさん。私の大阪行きたいスポットがまた増えました…。

150715_tvk4g-2.jpg
イルカさんこんにちは
150715_tvk4g-3.jpg
ジャンプ…!すごい!!
150715_tvk4g-1.jpg
ポストカードにしたくなる写真ですね(暑中お見舞いにぴったり)
150715_tvk4g-4.jpg
電車がいっぱい。車掌さんと一緒にパチリ
150715_tvk4g-5.jpg
運転体験は『ミニてん』
150715_tvk4g-6.jpg
次は動物園♪キリンさんこんにちは
150715_tvk4g-7.jpg
アルパカに警戒される『てん』
150715_tvk4g-8.jpg
お猿さんだよ〜
150715_tvk4g-9.jpg
ちゅっ(ハート)
150715_tvk4g-10.jpg
こ、こんにちは(ドキドキ)
150715_tvk4g-11.jpg
モルモットさんかわいいね
150715_tvk4g-12.jpg
ごはん食べる?
150715_tvk4g-13.jpg
ひなたぼっこ中のミニブタさん
150715_tvk4g-14.jpg
あったかくて気持ちいいねU・x・U
150715_tvk4g-15.jpg
またね!
150715_tvk4g-16.jpg

今回も楽しい写真もりだくさんでした。次はどこに行くのかな?

岸和田市の方はもちろん、全国の皆さんから『てん』への応援やメッセージお待ちしています!
********

マスコットファミリーは近鉄ケーブルグループ4社で活躍中です!
各社webサイトもぜひご覧になってみてください。
★テレビ岸和田
★KCN(近鉄ケーブルネットワーク)
★KCN京都
★こまどりケーブル

プロフィール

あきんこ

Author:あきんこ
イラストレーターあきんこ
TVK(テレビ岸和田)マスコットファミリーの紹介ブログです(※テレビ岸和田の公式ブログではありません)。主に販促用として制作されたグッズや広告用に描いたイラストを紹介します。
★あきんこのイラスト屋さん
★テレビ岸和田(公式Webサイト)

ブログ内検索
QRコード
QRコード