TVKマスコットファミリー紹介ブログ by イラストレーターあきんこ
テレビ岸和田キャラクター「マスコットファミリー」の紹介



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

番組ガイド「Vision」 2015年1月号2月号(2015.06更新)

テレビ岸和田番組ガイド「Vision」 は会員の皆様へ配布されている雑誌です。

少し前の号になりますが、1月号と2月号の写真をいただきましたのでご紹介します〜。

テレビ岸和田番組ガイド「Vision」 2015年1月号
表紙連動企画「てんちゃんがゆく!」
てんと年賀状
150628_guide201501-2.jpg

1月号は年賀状に使う写真の撮影で岸和田グランドホールさんへ。テレビ岸和田コミチャンプレミアムで放送中の情報番組「DONちち!」メンバーの皆さんと一緒に。ステキな年賀状になりました〜♪

150628_guide201501-4.jpg
やっぱり「てん」は大きい!(笑)
150628_guide201501-3.jpg
皆さんとっても着物がお似合いです
150628_guide201501-1.jpg

テレビ岸和田番組ガイド「Vision」 2015年2月号
表紙連動企画「てんちゃんがゆく!」
泉州国際市民マラソン
150628_guide2015021-6.jpg

泉州国際市民マラソンは大阪府堺市浜寺公園をスタートして、大阪府泉南市のりんくうタウンまでを走る泉州の大きなマラソン大会です。岸和田市内も横断するこのマラソンを、だんじり会館前の活気あふれるポイントで「てん」も応援しました。
※開催時期とガイド締切の関係で撮影は昨年行ったものだそうです

沿道に「てん」が登場するとみなさんザワザワ…(笑)ランナーの皆さんも大きな「てん」にビックリされていたそうです
150628_guide2015021-1.jpg
青年団のみなさんにお願いして、太鼓の横で一緒に応援
150628_guide2015021-4.jpg
ハイタッチ!
150628_guide2015021-7.jpg
ファイト、ファイト!
150628_guide2015021-5.jpg

岸和田市の方はもちろん、全国の皆さんから「てん」への応援やメッセージお待ちしています!
********

マスコットファミリーは近鉄ケーブルグループ4社で活躍中です!
各社webサイトもぜひご覧になってみてください。
★テレビ岸和田
★KCN(近鉄ケーブルネットワーク)
★KCN京都
★こまどりケーブル
プロフィール

あきんこ

Author:あきんこ
イラストレーターあきんこ
TVK(テレビ岸和田)マスコットファミリーの紹介ブログです(※テレビ岸和田の公式ブログではありません)。主に販促用として制作されたグッズや広告用に描いたイラストを紹介します。
★あきんこのイラスト屋さん
★テレビ岸和田(公式Webサイト)

ブログ内検索
QRコード
QRコード
