TVKマスコットファミリー紹介ブログ by イラストレーターあきんこ
テレビ岸和田キャラクター「マスコットファミリー」の紹介

番組ガイド「Vision」 2013年2月号(2013.02)

※テレビ岸和田さんより写真お借りしています(ありがとうございます!)
130208_tvk_guide201302-1
番組ガイド「Vision」 2013年2月号

テレビ岸和田の番組ガイドの表紙の紹介です。表紙企画「てんちゃんがゆく!」。2月号はバレンタイン特集!ななななんとキャラクターのケーキを作っていただきました。嬉しいよーー。

130208_tvk_guide201302-2

すばらしすぎる完成度ですよね。こちらのケーキを作ってくださったのは岸和田市内にあるお店「Sweets Cafe Lentement...」さん。このケーキは特別に作ってくださったのですが、もし販売されることがあれば現地まで買いに行きたいくらい…(保冷バッグもって行きます)。

130208_tvk_guide201302-3
着ぐるみ「てん」も大はしゃぎ(・▽・)

130208_tvk_guide201302-4
オーナーの花田さんとツーショット。お会いしたい〜。

ちょっと調べてみたらお店のホームページもありました♪
★sweets/zakka Lentement...

テレビ岸和田番組ガイド「Vision」の一部はWEBでもご覧いただけます。本誌の方も、機会がありましたらぜひチェックしてみてくださいね。
★にっこりタウン岸和田・忠岡

********

マスコットファミリーは近鉄ケーブルグループ4社で活躍中です!
各社webサイトもぜひご覧になってみてください。
★テレビ岸和田
★KCN(近鉄ケーブルネットワーク)
★KCN京都
★こまどりケーブル
プロフィール

あきんこ

Author:あきんこ
イラストレーターあきんこ
TVK(テレビ岸和田)マスコットファミリーの紹介ブログです(※テレビ岸和田の公式ブログではありません)。主に販促用として制作されたグッズや広告用に描いたイラストを紹介します。
★あきんこのイラスト屋さん
★テレビ岸和田(公式Webサイト)

ブログ内検索
QRコード
QRコード