TVKマスコットファミリー紹介ブログ by イラストレーターあきんこ
テレビ岸和田キャラクター「マスコットファミリー」の紹介

ママのブログより~てんのクッキー&風船

本日は、マスコットキャラクターのテレビ岸和田さん運営「ママのブログ」の紹介ですー。

110215_tvk_mama.jpg
ママのブログ「ホワイトバレンタイン」(2011.02.15)の記事より

マスコットキャラクター「てん」のクッキーとバルーンです…!!

クッキーは社員さんの手作りだそうで…もう嬉しすぎます。。食べるのがもったいないくらいのかわいさですが、いただいた皆さん食べられたのでしょうか。気になるところです(笑)。

そしてバルーン!イベントの時にバルーンアートのお姉さんが作ってくださったものだそうです。プロ技です…。これを部屋にあふれるくらいに飾ってみたら楽しいでしょうね…(一度やってみたい。。)

岸和田の皆さん、キャラクターたちのことを可愛がってくださってありがとうございます。ブログを拝見して心が温かい気持ちになりました。ママのブログ、これからも楽しみにしています。

★マスコットファミリーは近鉄グループ4社の共通のキャラクターとして活躍中です
・テレビ岸和田(TVK)
・近鉄ケーブルネットワーク(KCN)
・KCN京都
・こまどりケーブル
プロフィール

あきんこ

Author:あきんこ
イラストレーターあきんこ
TVK(テレビ岸和田)マスコットファミリーの紹介ブログです(※テレビ岸和田の公式ブログではありません)。主に販促用として制作されたグッズや広告用に描いたイラストを紹介します。
★あきんこのイラスト屋さん
★テレビ岸和田(公式Webサイト)

ブログ内検索
QRコード
QRコード