TVKマスコットファミリー紹介ブログ by イラストレーターあきんこ
テレビ岸和田キャラクター「マスコットファミリー」の紹介

スポンサーサイト


--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

テレビ岸和田 訪問~大阪へ(2010.12)

101201_genba01.jpg
建築中の新社屋
101201_genba02.jpg
お世話になりました~!

仕事の打合せもかねて、12/1(水)テレビ岸和田本社を訪問しました。2007年の20周年式典以来(大変ご無沙汰してしまい申し訳なく…)久しぶりの大阪です。現在テレビ岸和田さんは、新社屋建築中ということで、建築中の現場を見学させていただくことに。原付のヘルメットは毎日かぶっていますが、工事現場のヘルメットははじめてかぶりました…(笑)

101201_car01-500.jpg

101201_wagon-500.jpg

そして久しぶりの本社の中も見学。社内のあちらこちらにキャラクター達が…!中継車も初めて見ました。も~感激です。。皆さん、マスコットファミリーを大切にしてくださっていることを改めて実感しました。いつもはメールや電話中心のやりとりですが、こうやって直接お会いしてお話することでまた何か大切なことをたくさん知ることができた気がしています。

今回、同行いただいたK社さん、テレビ岸和田の皆様、関係者方々、お忙しい中ありがとうございました。機会がありましたら、佐賀にもぜひいらしてくださいね。

追記1:ケーブルテレビ内で放送されている、着ぐるみ「てん」のCMをはじめて見せていただいたのですが、これがもうかなりのツボでした…。ぴょんぴょんはねていてかわいかったですよ~。また別記事にて紹介します。

101201_tvcm01.jpg

追記2:移動中に通天閣へ連れていっていただきました。大阪といえば?→通天閣(私)というリクエスト、お答えいただきありがとうございました(笑)。高いところから見た大阪の景色に圧倒…たくさんのビルを見ていると佐賀から外国へ来たような気分になりました…。すごい。。

101201_tutenkaku.jpg

スポンサーサイト
| タグ:TVK 大阪 岸和田 キャラクター 着ぐるみ ファミリー テーマ:大阪|ジャンル:地域情報
2010/12/09 | イベント | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
プロフィール

あきんこ

Author:あきんこ
イラストレーターあきんこ
TVK(テレビ岸和田)マスコットファミリーの紹介ブログです(※テレビ岸和田の公式ブログではありません)。主に販促用として制作されたグッズや広告用に描いたイラストを紹介します。
★あきんこのイラスト屋さん
★テレビ岸和田(公式Webサイト)

ブログ内検索
QRコード
QRコード
