TVKマスコットファミリー紹介ブログ by イラストレーターあきんこ
テレビ岸和田キャラクター「マスコットファミリー」の紹介

--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲
★テレビ岸和田マスコットファミリーについてはこちら

※テレビ岸和田様より写真お借りしています(ありがとうございます!)
140306_guide201403g-01.jpg

3月号の表紙連動企画「てんちゃんがゆく!」は3月7日(金)にグランドオープンした日本一高いビル「あべのハルカス」」です。「てんちゃんがゆく!」のコーナー史上初の岸和田市・忠岡町外(サービスエリア外)!

今回「てん」は、テレビ岸和田情報番組DONちち!の取材も兼ねてレポーターの柴田綾さんと一緒。柴田さんは昨年のバーベキューでも一緒にお仕事したこともありすっかり仲良しだったそうですよ〜(*^▽^*)

※写真はオープン前に撮影されたものです
140306_guide201403g-02.jpg
ビルの高さは300m。すごい…!!
140306_guide201403g-05.jpg

140306_guide201403g-07.jpg
ひろびろ〜
140306_guide201403g-04.jpg
美術館もあります
140306_guide201403g-03.jpg
KCNのスタジオも。てんの仲間の「ぶるちゃん」はいるかな?
140306_guide201403g-06.jpg
すっかりデート気分の「てん」でした(笑)
140306_guide201403g-08.jpg

140306_guide201403g-09.jpg

大阪に行ったら必ずや行きたいスポットのひとつに加わりました。今年中に行けたらいいなあ…。

テレビ岸和田番組ガイド「Vision」の一部はWEBでもご覧いただけます。本誌の方も、機会がありましたらぜひチェックしてみてくださいね。
★にっこりタウン岸和田・忠岡(テレビ岸和田Webサイト内)

岸和田市の方はもちろん、全国の皆さんから「てん」への応援やメッセージお待ちしています!
********

マスコットファミリーは近鉄ケーブルグループ4社で活躍中です!
各社webサイトもぜひご覧になってみてください。
★テレビ岸和田
★KCN(近鉄ケーブルネットワーク)
★KCN京都
★こまどりケーブル



★テレビ岸和田マスコットファミリーについてはこちら

※テレビ岸和田様より写真お借りしています(ありがとうございます!)
140310_guide201402-01.jpg

2月号の表紙連動企画「てんちゃんがゆく!」は岸和田だんじり会館です。ちょうどこの時は、だんじり開館は開館20周年を迎え、記念の写真展を開催されていたそうです。

岸和田市民には馴染みのだんじりやだんじり会館をこれを機会にあたらめて訪れていただければと一生懸命てんが紹介していますよ〜♪

140310_guide201402-02.jpg
だんじり開館は開館20周年をむかえました
140310_guide201402-03.jpg

140310_guide201402-06.jpg
だんじりの展示にワクワク…
140310_guide201402-07.jpg
大きいなあ〜
140310_guide201402-05.jpg
大工方(だんじりの大屋根の上に乗る人です)体験コーナー。なんと実際に登らせていただけたそう。必死でポーズ(すごい!!笑)
140310_guide201402-04.jpg
いつかだんじりまつり本番に参加できるといいですね(*^▽^*)
140310_guide201402-09.jpg

140310_guide201402-08.jpg


テレビ岸和田番組ガイド「Vision」の一部はWEBでもご覧いただけます。本誌の方も、機会がありましたらぜひチェックしてみてくださいね。
★にっこりタウン岸和田・忠岡(テレビ岸和田Webサイト内)

岸和田市の方はもちろん、全国の皆さんから「てん」への応援やメッセージお待ちしています!
********

マスコットファミリーは近鉄ケーブルグループ4社で活躍中です!
各社webサイトもぜひご覧になってみてください。
★テレビ岸和田
★KCN(近鉄ケーブルネットワーク)
★KCN京都
★こまどりケーブル

★テレビ岸和田マスコットファミリーについてはこちら

※テレビ岸和田様より写真お借りしています(ありがとうございます!)
140306_guide201401g-01.jpg
1月号の表紙連動企画「てんちゃんがゆく!」は岸和田だんじり祭りでもお世話になっている岸和田天神宮です。「てん」が持っている大きな絵馬はテレビ岸和田の皆さんが作ってくださった、その名も「特製てんちゃん用」絵馬です…!!私も写真を拝見してびっくりしました。ありがとうございます〜。

140306_guide201401g-02.jpg
撮影は曇り空の強風で「てん」も風にあおられて大変だったそうです
140306_guide201401g-03.jpg
巫女さんも寒い中、ご協力ありがとうございました

★1月号に収録「てんちゃんすごろく」★
岸和田市にまつわる楽しいすごろくを作っていただきました♪
140306_guide201401g-04.jpg

140306_guide201401g-05.jpg

テレビ岸和田番組ガイド「Vision」の一部はWEBでもご覧いただけます。本誌の方も、機会がありましたらぜひチェックしてみてくださいね。
★にっこりタウン岸和田・忠岡(テレビ岸和田Webサイト内)

岸和田市の方はもちろん、全国の皆さんから「てん」への応援やメッセージお待ちしています!
********

マスコットファミリーは近鉄ケーブルグループ4社で活躍中です!
各社webサイトもぜひご覧になってみてください。
★テレビ岸和田
★KCN(近鉄ケーブルネットワーク)
★KCN京都
★こまどりケーブル


久しぶりの更新です。大阪はそろそろオープンするあべのハスカルの話題で賑わっていますね。私も行ってみたい〜。ではでは、2013年12月〜2014年3月の番組ガイドをどどーんと紹介していきます。まずは2013年12月から。

★テレビ岸和田マスコットファミリーについてはこちら

※テレビ岸和田様より写真お借りしています(ありがとうございます!)
140306_guide201312g-02.jpg
12月号の表紙連動企画「てんちゃんがゆく!」は岸和田カンカンベイサイドモールのイルミネーションです。天の川をイメージしたイルミネーションとのこと。幻想的でステキ…(*^▽^*)
140306_guide201312g-03.jpg
てんもうっとり…(デートできたかった←てんの声)
140306_guide201312g-01.jpg

一昨年とはまた違った演出でステキですね!てんにもサンタさんはきてくれたかな?

テレビ岸和田番組ガイド「Vision」の一部はWEBでもご覧いただけます。本誌の方も、機会がありましたらぜひチェックしてみてくださいね。
★にっこりタウン岸和田・忠岡(テレビ岸和田Webサイト内)

岸和田市の方はもちろん、全国の皆さんから「てん」への応援やメッセージお待ちしています!
********

マスコットファミリーは近鉄ケーブルグループ4社で活躍中です!
各社webサイトもぜひご覧になってみてください。
★テレビ岸和田
★KCN(近鉄ケーブルネットワーク)
★KCN京都
★こまどりケーブル
プロフィール

あきんこ

Author:あきんこ
イラストレーターあきんこ
TVK(テレビ岸和田)マスコットファミリーの紹介ブログです(※テレビ岸和田の公式ブログではありません)。主に販促用として制作されたグッズや広告用に描いたイラストを紹介します。
★あきんこのイラスト屋さん
★テレビ岸和田(公式Webサイト)

ブログ内検索
QRコード
QRコード
