TVKマスコットファミリー紹介ブログ by イラストレーターあきんこ
テレビ岸和田キャラクター「マスコットファミリー」の紹介
2014年カレンダー★マスコットファミリー世界一周の旅★
TVKカレンダー2014年イラスト

2014年用のカレンダーのイラストを今年も描かせていただきました(下の画像、イラスト部分を担当)。今年もデザイナーさんの手によってかわいらしく仕上げていただいています。テレビ岸和田様のカレンダーのイラストは、なんと2014年で7年目…!関係者の皆様には何とお礼を申し上げてよいやら…感謝という言葉以外見つかりません。

例年、日本の季節やイベントをテーマにした内容だったのですが、今回は「マスコットファミリー世界一周の旅」というテーマに。世界各地の民族衣装やら伝統芸能、世界遺産など本物を見たことがないものばかり(笑)。なかなか難しい内容でしたが、とても新鮮で楽しかったです。

個人的には「ロシア」「エジプト」「インド」あたりがお気に入り♪いつか今回描いた国を全部回ってみたいですね。

TVKカレンダー2014写真2

TVKカレンダー2014写真1

カレンダーは壁掛けの大きめサイズ。会員の皆様からは予定が書き込みやすいと毎年好評いただいています。また来年もこのカレンダーを見ながら楽しい毎日を過ごしていただけますように。

********

マスコットファミリーは近鉄ケーブルグループ4社で活躍中です!
各社webサイトもぜひご覧になってみてください。
★テレビ岸和田
★KCN(近鉄ケーブルネットワーク)
★KCN京都
★こまどりケーブル
プロフィール

あきんこ

Author:あきんこ
イラストレーターあきんこ
TVK(テレビ岸和田)マスコットファミリーの紹介ブログです(※テレビ岸和田の公式ブログではありません)。主に販促用として制作されたグッズや広告用に描いたイラストを紹介します。
★あきんこのイラスト屋さん
★テレビ岸和田(公式Webサイト)

ブログ内検索
QRコード
QRコード