TVKマスコットファミリー紹介ブログ by イラストレーターあきんこ
テレビ岸和田キャラクター「マスコットファミリー」の紹介

--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲
※テレビ岸和田様より写真お借りしています(ありがとうございます!)
130926_guide201309g-8
交通安全の祈祷にやってきましたU・x・U
130926_guide201309g-3
番組ガイド「Vision」2013年9月号
※表紙は、連載企画に登場の「六覺千手」さん。カッコイイ…!

9月号では、新グッズ「リフレクターキーホルダー」のご祈祷のレポート。交通安全の祈祷を地元の神社で行われたと伺っていたので、気になっていたんですよね。レポートありがとうございました(嬉しい…!)

130926_guide201309g-1

130926_guide201309g-7
やってきました岸城神社!
130926_guide201309g-5
どどーん!たくさんのキーホルダー
130926_guide201309g-6
いよいよご祈祷の開始です。ドキドキ…
130926_guide201309g-10
「てん」も静かにお祈り中…
130926_guide201309g-9
はじめての祈祷、どうだったかな?お疲れ様でした。

そして9月号の表紙連動企画「てんちゃんがゆく!」は、だんじり祭りのポスターを手掛けられた「六覺千手」さんのアトリエです。ポスターは9月号の番組ガイドの表紙にも使われています。
130926_guide201309g-2

130926_guide201309g-4
岸和田の街並みにぴったりのアトリエ、ステキすぎます。。私も見学させていただきたいくらい…

テレビ岸和田番組ガイド「Vision」の一部はWEBでもご覧いただけます。本誌の方も、機会がありましたらぜひチェックしてみてくださいね。
★にっこりタウン岸和田・忠岡(テレビ岸和田Webサイト内)

********

マスコットファミリーは近鉄ケーブルグループ4社で活躍中です!
各社webサイトもぜひご覧になってみてください。
★テレビ岸和田
★KCN(近鉄ケーブルネットワーク)
★KCN京都
★こまどりケーブル
※テレビ岸和田様より写真お借りしています(ありがとうございます!)
130923_guide08g-3
番組ガイド「Vision」2013年8月号

8月号の表紙連動企画「てんちゃんがゆく!」は「プールにいこう!」でした。岸和田市西之内町にある「中央公園プール」の様子です。まだオープン前の準備中ということで大きなプールを一人(一匹?)じめ。水中をイメージしてクロールや平泳ぎ風のアクロバットを披露していたそうです(笑)

130923_guide08g-6
どどーーん。ひとりじめ♪
130923_guide08g-5
泳ぎたいな〜
130923_guide08g-4
入っちゃおうかな〜
130923_guide08g-2
アクロバット披露中
130923_guide08g-1
軽やかな身のこなしにびっくり!

こちらの写真から分かるように「てん」の実物はとっても大きいです。しかしプールでの写真を見ると何故か小さく見えてしまう不思議…大きな施設なんでしょうね。

130923_guide08g-7

8月号はテレビご加入者様に向けてクーポン券のプレゼント付き。夏休みはたくさんの人で賑わったんでしょうね。

テレビ岸和田番組ガイド「Vision」の一部はWEBでもご覧いただけます。本誌の方も、機会がありましたらぜひチェックしてみてくださいね。
★にっこりタウン岸和田・忠岡(テレビ岸和田Webサイト内)

********

マスコットファミリーは近鉄ケーブルグループ4社で活躍中です!
各社webサイトもぜひご覧になってみてください。
★テレビ岸和田
★KCN(近鉄ケーブルネットワーク)
★KCN京都
★こまどりケーブル
プロフィール

あきんこ

Author:あきんこ
イラストレーターあきんこ
TVK(テレビ岸和田)マスコットファミリーの紹介ブログです(※テレビ岸和田の公式ブログではありません)。主に販促用として制作されたグッズや広告用に描いたイラストを紹介します。
★あきんこのイラスト屋さん
★テレビ岸和田(公式Webサイト)

ブログ内検索
QRコード
QRコード
