TVKマスコットファミリー紹介ブログ by イラストレーターあきんこ
テレビ岸和田キャラクター「マスコットファミリー」の紹介
※テレビ岸和田さんより写真お借りしています(ありがとうございます!)
121129_guide11g-03
番組ガイド「Vision」2012年11月号

テレビ岸和田の番組ガイドの表紙の紹介です。新しい表紙企画「てんちゃんがゆく!」がはじまりました。毎月マスコットキャラクター「てん」が登場します。11月号は岸和田城です!!

こんなショットもありますよ〜。
121129_guide11g-02
背中にただよう哀愁がステキ…(笑)
121129_guide11g-01.jpg
岸和田城正面からどーん

「てんちゃんがゆく!」次はどこへ行くのでしょうか…私も楽しみです(*^▽^*)

番組ガイドのバックナンバーはテレビ岸和田のwebサイト内「にっこりタウン」でご覧いただけます。
★にっこりタウン(テレビ岸和田)

マスコットファミリーは近鉄ケーブルグループ4社で活躍中です!
各社webサイトもぜひご覧になってみてください。
★テレビ岸和田
★KCN(近鉄ケーブルネットワーク)
★KCN京都
★こまどりケーブル
マスコットファミリーは近鉄グループ4社の共通キャラクターとして展開中です!
121026_kcn_web
KCN(近鉄ケーブルネットワーク)webサイト

マスコットキャラクター「ぶるちゃん」が登場するテレビCMが先日からはじまりました~。

奈良テレビで放送されているそうです。KCNさんのwebサイトからCM動画ご覧いただけます。
121026_kcn_cm

ぶるちゃんの声がかわいい…動きが軽快で見ていて笑ってしまいました(*^▽^*) 楽しいCM作っていただきありがとうございました。


マスコットファミリーは近鉄ケーブルグループ4社で活躍中です!
各社webサイトもぜひご覧になってみてください。
★テレビ岸和田
★KCN(近鉄ケーブルネットワーク)
★KCN京都
★こまどりケーブル
| タグ:キャラクター 家族 KCN ファミリー テレビCM テーマ:奈良|ジャンル:地域情報
2012/11/02 | イベント | COMMENT(0) | TRACKBACK(1) | PAGE TOP▲
プロフィール

あきんこ

Author:あきんこ
イラストレーターあきんこ
TVK(テレビ岸和田)マスコットファミリーの紹介ブログです(※テレビ岸和田の公式ブログではありません)。主に販促用として制作されたグッズや広告用に描いたイラストを紹介します。
★あきんこのイラスト屋さん
★テレビ岸和田(公式Webサイト)

ブログ内検索
QRコード
QRコード