TVKマスコットファミリー紹介ブログ by イラストレーターあきんこ
テレビ岸和田キャラクター「マスコットファミリー」の紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲
p_car2009-1.jpg

p_car2009-2.jpg

中継車にキャラクターをラッピングしていただきました!
爽やかなグリーンと大きな『てん』のデザインは、街中でもバッチリ目立ちそうですね。私も乗ってみたいです(笑)。
スポンサーサイト
p_pouch-1.jpg

p_pouch-2.jpg

p_pouch-3.jpg

かわいらしいポーチを作っていただきました。※イラストのみ
ちょっと大人向けポーチ(デザイナーさん感謝!)は、大人の女性はもちろん、にこちゃんのようなオシャレな小学生にもぴったりですね。

実際に私の外出時の持ち物を入れてみました。名刺入れ、リップ、カード類、写真にはありませんが、ティッシュ、ハンカチ、携帯も入りますよ~。コンパクトですが、マチがあるので見た目以上の収納力です。

★ちなみにポーチ内の英文「Take the bitter with sweet」の意味は(←教えていただいたのですが)

苦いものは甘いものと一緒に受け入れよ(人生の苦楽をありのままに受け入れよ)
人生に楽しい一面も、苦しい一面もあるとすれば、人はその一面だけでなく、両面をありのままに受けれなければなりません。

…という意味だそうです。深い言葉ですね。私自身、常に忘れずにいたいものです。

p_pouch-4.jpg

p_pouch-5.jpg

いつも温かいお心遣いありがとうございます。(便箋もオリジナル!)
キャラクター達を大切にしてくださっていているのが伝わってきて、本当に嬉しいです。
私もますます頑張ろうと思うのでした。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
p_car2007-1.jpg

p_car2007-2.jpg

営業車です。ラッピングされたマスコットたちが街の中を走っています。
プロフィール

あきんこ

Author:あきんこ
イラストレーターあきんこ
TVK(テレビ岸和田)マスコットファミリーの紹介ブログです(※テレビ岸和田の公式ブログではありません)。主に販促用として制作されたグッズや広告用に描いたイラストを紹介します。
★あきんこのイラスト屋さん
★テレビ岸和田(公式Webサイト)

ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。